スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《スタッフ募集(学生限定)》 「新釈 古手本四谷怪談」学生制作スタッフ募集!

NPO法人日本伝統芸能振興会では、この夏、あの「四谷怪談」を新解釈で挑む「新釈 古手本四谷怪談」を上演する予定です。

この新しい「四谷怪談」を学生の方々ともに制作していきたいと考えております。
つきましては、本公演に携わる学生制作スタッフを募集いたします。

歌舞伎を知らなくても大丈夫!自由な感性で全く新しい四谷怪談を作ってください。学生さんのアイディアを実現することを最優先に制作していきます。舞台のプロや俳優と関われるチャンスです。

なお、3月下旬に詳細な説明会を開催する予定です。
舞台スタッフを目指している人、舞台に触れてみたい人、少しでも興味のある方はお気軽にメールしてください。

《募集スタッフ》
・舞台美術
・衣裳デザイン
・音響デザイン
・照明プランニング
・作曲
・演出助手
・舞台監督助手

※ 募集は学生限定です。大学生・専門学生・短大生問わず、募集いたします。

《公演情報》(予定)

「新釈 古手本四谷怪談」
2011年8月25~29日 会場:日本橋公会堂
2011年9月20日~23日 会場:江戸東京博物館

《応募方法》
まずはお問い合わせください。

電話:03-3552-6637
メール:info@buso-kabuki.com
【担当:高谷(たかや)】

《応募締め切り》
3月20日(日)

たくさんのご応募、お待ちしております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。