スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和のカルチャー:三味線レッスン生募集強化期間!

春がもうそこまで来ております。
新しい命が芽生えるこの季節に、あなたも新しいことを始めてみませんか?

和のカルチャーでは、三味線のレッスンを行っております。
三味線というと、近づきがたい高級な楽器という印象を持つかもしれませんが、そんなことはありません。
かつては、お稽古事といえば三味線を指すというほど多くの人が習い、各町内で三味線の音色が聞こえていました。
とても穏やかで美しい音色は人の心を癒します。

現在、お試し1日レッスンも行っております。
この機会にぜひとも三味線に触れてみませんか?

●稽古曜日:火曜日
【昼の部】15:00~17:00(月3~4回)
【夜の部】19:00~21:00(月3~4回)
※ 講師の都合等によりご相談の上、振替日時のレッスンになることがございます。

●費用
受講料:10,500円/1ヶ月
施設維持費:1,890円/3ヶ月
※ ともに消費税込み 

●場所
伝創館 倭楽 稽古場
(東京都中央区八丁堀4-5-12 八丁堀21藤ビル6階)
最寄り駅:八丁堀駅(JR京葉線/地下鉄日比谷線) A3出口から徒歩1分

●講師

田口 拓

-プロフィール-
現役の長唄東音会三味線方
長唄東音会公演を始め、歌舞伎・舞踊会など様々な舞台で演奏している。
自身の三味線教室を持つなど、後進の育成にも力を注いでいる。
平成10年 東京芸大卒 
平成12年 東京芸大大学院修士課程修了

少人数制で、アットホームな雰囲気です。もちろん初心者でも受講OK!三味線の貸し出しあり!!
不定期ですが、三味線発表会も催しています。

《特別キャンペーン》
1日限定「お試し1DAYレッスン」(1500円)もございます!(お一人様1回のみご利用頂けます。)
三味線教室の様子
レッスン風景 少人数で1人1人丁寧にお教えいたします。

分からないことがございましたら、まずお電話を!
お気軽にご連絡ください。

伝創館 倭楽
TEL/03-3555-3581 FAX/03-3555-3582
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。