スポンサーサイト


歌舞伎を実際に体験できる!「歌舞伎ワークショップ」のご案内

皆様こんにちは!舞台創造研究所 スタッフくに太郎でございます!

昨年、大好評だった「歌舞伎ワークショップ」ご要望にお応えし、再度、開催の運びとなりました!

前回の「歌舞伎ワークショップ」、および『与話情浮名横櫛』のオーディションに参加していただいた皆様の出演により、昨年12月『加賀見山旧錦絵』を歌舞伎ルネサンス公演、歌舞伎フォーラム公演として上演させていただき、ご覧になったお客さまからも大変なご 好評を頂戴致しました。

そこで、参加の皆様の意欲と熱意に押され、定期的に「歌舞伎ワークショップ」を開催することとなりました。

毎週木曜日、義太夫狂言における台本の読み方・発声、所作などを学びます。

特に優秀だった方には歌舞伎ルネサンスに出演や歌舞伎指導者としてこども体験歌舞伎の講師として活躍するなどのチャンスもあります!

詳しくは「歌舞伎ワークショップのご案内」ページをご確認下さい!
※別ページで日本伝統芸能振興会のページが表示されます。

【お申し込み・お問い合せ先】
舞台創造研究所(高谷)
〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-5-12 八丁堀21藤ビル6F
TEL/03-3552-6630  FAX/03-3552-6631

※ 現在、歌舞伎ワークショップは募集を停止しております。募集再開の際には、再度お知らせいたします。
