

第二回 横浜こども歌舞伎による奉納歌舞伎in橘樹神社

MX-4110FN_20140226_174456_001.jpg

        横浜こども歌舞伎 再び!!
”第二回 横浜こども歌舞伎による奉納歌舞伎in橘樹神社”を開催致します。

■日時:2014年3月9日(日)13時開演
■場所:橘樹神社 神楽殿(保土ヶ谷区天王町1-8-12)
■演目:太刀盗人/三人吉三巴白浪
■出演:太刀盗人-若草歌舞伎  三人吉三-横浜こども歌舞伎


昨年11月に開催した第一回奉納歌舞伎は、拍手喝采で幕を閉じました。
あれから4ヵ月…
多くの方から『再演を!』という嬉しいお言葉を頂き、3月9日の商店街イベントに彩りを添えるべく
“第二回奉納歌舞伎”を開催することとなりました。
短い稽古期間ではありましたが、子供達は真剣に取り組んでまいりました。
ぜひ、伝統芸能に熱心に取り組んでいる子供達の様子を観に足を運んで頂けたらと思います。

3/9の奉納歌舞伎は、13時からの1回のみとなりますが、天王町商店街では東北復興イベント“絆バザール“を
開催しております。東北の物産展や出店、餅つき大会等さまざまなイベントを用意しております。

皆様のご来場心よりお待ちしております。(^v^)/



