スポンサーサイト


○●ご報告●○Share your WOW! -Japan photo contest- 

観光庁が実施した訪日促進SNSキャンペーンShare your WOW! -Japan photo contest
にて、Miracle!prizeを受賞したNicolaさんが歌舞伎体験をしました。

Nicolaさんには、【座学:歌舞伎のいろは】【昼食:歌舞伎役者御用達弁当】【体験:隅取りと助六衣裳着付】
を体験していただき、最後はかっこ良く見得をきっていただきました。

体験したNicolaさんは、日本の伝統芸能を深く味わう事ができたととても喜んでくださいました。
本当に嬉しい限りです♪♪♪
ご協力いただきました、辰藏先生・スタッフの方々にこの場を借りて深く御礼申し上げます。
歌舞伎体験の写真は、観光庁HPにてご覧いただけます。 ※英語・韓国語・中国語対応

◇外国の方にも興味を持っていただけるよう、幅広く精力的に活動していきたいと思います。

〇ご報告が遅くなりましたが、1-3月も様々な公演・ワークショップを行っておりました。
また改めて、皆様にご報告出来ればと思います(^◇^)
次回もご期待下さい!!



