スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県こども歌舞伎アカデミー参加者募集中

財団法人千葉県文化振興財団主催事業で、当会が制作として協力させていただいている「千葉県こども歌舞伎アカデミー」が、現在参加者を募集しています。

千葉県こども歌舞伎アカデミー参加者募集情報⇒http://www.cbs.or.jp/chiba/kabuki/index.html

「財団法人千葉県文化振興財団では、世界無形文化遺産に登録されている日本の誇りである歌舞伎に、誰でも参加できるような場を提供していくことを目的として、「千葉県こども歌舞伎アカデミー」を実施しています。
これまでに県内から集まった多くの子ども達がアカデミーに参加し、歌舞伎の稽古や公演を行ってきました。
新聞・ラジオ・テレビなど多くのメディアに取り上げられ、注目を浴びています。
本物の「歌舞伎」を体験することで、未来を創造してゆく子ども達が、感受性の豊かなときに道徳や倫理といった失われかけた社会規範を身につけ、江戸時代から伝わる日本語の豊かさ、美しい日本のこころを再発見していただきたいと思います。
是非、皆さんも歌舞伎にチャレンジしてください!」
財団法人千葉県文化振興財団


《応募&お問い合わせ》
財団法人千葉県文化振興財団
こども歌舞伎アカデミー参加者募集」係
〒260-8661 千葉市中央区市場町11-2
TEL 043-222-0077 FAX 043-221-6438

《締め切り》平成23年5月20日(金)まで。

千葉県在住の小学生の皆さん、ぜひとも歌舞伎を体験しに来てください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。