スポンサーサイト


歌舞伎ルネサンス公演に関する重要なお知らせ

今年度、開催を予定しておりました歌舞伎ルネサンス公演は、3月11日に発生した東日本大震災の影響を受け、すでに告知させていただいておりました歌舞伎舞踊公演「釣女」含め、全ての公演を中止させていただくこととなりました。

公演を開催するかどうかに関して、たくさんの議論を重ね、多くの方から様々な意見を頂戴しました。

しかし、収まる事のない余震や、より深刻化している原発の状況、その他様々な現状を鑑みまして、今回の結論に至りました。

楽しみにしていてくださいました多くの皆さまに謹んでお詫び申し上げます。

我々は、来年度の公演実現に向けての準備を開始しております。

被災地の1日も早い復興を願い、また歌舞伎公演によって日本中を勇気付けられるよう努力いたします。

今後とも、温かいご支援を下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


平成23年4月18日
NPO法人日本伝統芸能振興会
専務理事 竹柴 源一
